ここから本文です

おもしろい映画教えてください。 邦画は嫌いです。あとホラーも嫌いです。 既に...

ron********さん

2018/9/810:25:54

おもしろい映画教えてください。
邦画は嫌いです。あとホラーも嫌いです。
既にレンタルが開始されているもので、洋画(インドもOK)かアニメでお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snt********さん

2018/9/918:24:50

アニメ
・タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密
・ティムバートンのコープスブライド
・コララインとボタンの魔女
・パラノーマン ブライス・ホローの謎
ミュージカル
・ヘアスプレー
ブラックコメディ
・アダムスファミリー

自分の好みで申し訳ないですが。

質問した人からのコメント

2018/9/10 01:32:28

色々とありがとうございます
全部チェックします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミリアさん

2018/9/815:40:55

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%...

視聴済みでしたらすみません。

mpj********さん

2018/9/815:35:20

インセプションですかね。