ここから本文です

セゾンのクレジットカードが更新されました。 今まで5回以上支払い延滞してます ...

nan********さん

2018/9/811:12:48

セゾンのクレジットカードが更新されました。
今まで5回以上支払い延滞してます
月に2、3万使います
他社でブラックになり、カード利用停止されました。
新規でカード作れません。

なぜ

更新され
たんでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbn********さん

2018/9/821:46:56

セゾンはある程度独自の審査基準が緩いかもしれません
恥ずかしながら自分の年収は少ないのですが、セゾン系のクレカを4枚、カードローン専用カードを1枚所有してます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/9/814:17:33

限度額が10万円だったり、今度延滞すると利用停止・支払のみかも知れないし、セゾン内でお情けかも。

試してみるつもりならセゾンの他のカードを申し込んでみて。審査落ちしたらそのカード以外は使わせる気がない。信用がある人は5枚でも10枚でも出すことがある。払ってるのが光熱費やケータイの料金だけとか。

fef********さん

2018/9/811:14:41

セゾンの審査基準が緩いから、という事じゃないでしょうか。
普通だったら更新不可になってもおかしくなさそうな状況ですね。
運が良かっただけでしょう。