ここから本文です

好きなジャズプレイヤー3人選ぶとしたら?

den********さん

2018/9/811:24:40

好きなジャズプレイヤー3人選ぶとしたら?

自分は、

スタンゲッツ、ポールデスモンド、チコハミルトンかな?

補足でも、ズートシムズも、捨てがたい

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1000:24:44

チェット・ベイカー

あとは …

ジョー・ヘンダーソン
リー・モーガン
この二人は もう、名前の雰囲気からして
ジャズ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

編集あり2018/9/813:16:53

アート・ペッパー
キャノンボールアダレイ
ポールデスモンド
です。

サックス奏者が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/812:49:32

3人に絞るのは、なかなかたいへん。

いま頭の中では、

☆ウイントン・ケリー
☆ミルト・ジャクソン
☆ジミー・スミス

明日になれば変わるかも。

2018/9/811:32:47

沢山いすぎて中々絞れませんが、しいて挙げるとしたら、
マイルス・ディビス、エリック・ドルフィー、オスカー・ピーターソン。

最近はPat Metheny Groupに凝ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=4651XKaCDvQ