ここから本文です

乃木坂アンダーライブ北海道の一般発売でチケットを購入しようと思っているのです...

nkn********さん

2018/9/811:51:53

乃木坂アンダーライブ北海道の一般発売でチケットを購入しようと思っているのですがMount Aliveと楽天チケットどちらで買えばいいのでしょうか?どっちでもいいんでしょうか?全く分からないの

で詳しく教えていただきたいです!お願いします!

Mount Alive,乃木坂アンダーライブ北海道,楽天チケットどちら,一般発売,楽天チケット

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/9/910:08:10

普通は楽天チケットからですが好きな方にすれば良いですよ。

質問した人からのコメント

2018/9/9 13:53:22

わかりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2018/9/908:47:10

どうでしょう