ここから本文です

このコンデンサの代用品を探しています。販売されているサイト等を教えて頂けない...

ilo********さん

2018/9/814:09:48

このコンデンサの代用品を探しています。販売されているサイト等を教えて頂けないでしょうか?

補足コンデンサではなくスパークキラーという部品でした。

コンデンサ,代用品,サイト,RSコンポーネンツ,0.1μF,直列,定期

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/9/814:37:35

RSコンポーネンツだとあるかも・・・もし見つからなかったら0.1μFと120Ωの抵抗を直列ですね。

質問した人からのコメント

2018/9/8 14:57:41

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/9/814:28:37

それはコンデンサではない定期