ここから本文です

ハーバード大学とオックスフォード大学とプリンストン大学と東京大学と京都大学は...

アバター

ID非公開さん

2018/9/814:40:17

ハーバード大学とオックスフォード大学とプリンストン大学と東京大学と京都大学は研究施設はどちらが整っているのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/9/814:41:45

京大の場合ハーバードですね
東大の場合東大でしょう
京大は所詮地方大
東大とは別物

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lalitudoさん

2018/9/814:55:24

その水準に入れる人なら違いが自分で調べられるはず

とりあえずどれか入ってみたら?
そしたら相対的に見れるようになるから

rpa********さん

2018/9/814:43:23

質問に何の意味があるのか分からない。