ここから本文です

大谷は 一塁守備を練習して 一塁手になるべきですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/816:03:11

大谷は
一塁守備を練習して
一塁手になるべきですか?

.

(右) カルフーン - 0.222
(二) フレッチャー - 0.284
(中) マイク トラウト - 0.306
(左) アップトン - 0.264
(指) 大谷翔平 - 0.287
(遊) シモンズ - 0.294
(一) マルテ - 0.207 ----------------------
(三) ワード - 0.213
(捕) ブリセーニョ - 0.255

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
198
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nss********さん

2018/9/816:31:22

今後10年を考えるとライト。
というかライトからのバックホーム・333厘 40本 30盗塁 俺は打者でみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2018/9/818:32:29

故障などは関係なしにDH以外の選択肢はありません。
何故なら彼は今ピッチャーもやっているからです。

ピッチャーには怪我のリスクを負わせられません。
守備でのクロスプレイなどもってのほかです。

そして首脳陣は大谷選手が盗塁するのも心配しているでしょう。

ley********さん

2018/9/817:38:03

どっちにしろ肘の故障が見つかったので、しばらくはDHになるのでは?

e2b********さん

2018/9/816:11:59

大谷は
肘を故障して投げられないだから
一塁手, 右翼手ダメです

DH しかダメです

r2c********さん

2018/9/816:06:38

大谷は
足が速いのだから
右翼手になるべきです

-
(右) カルフーン - 0.222