ここから本文です

主人が夫婦の営みを撮影したいと言ってきます。撮影したのが投稿されたりするのが...

アバター

ID非公開さん

2018/9/817:20:14

主人が夫婦の営みを撮影したいと言ってきます。撮影したのが投稿されたりするのが恐いので、断っているのですが、しつこくせがんできます。

もう、させてあげようかと思っているのですが、止めた方がいいと思いますか。それに、撮影されて何か私にメリットはあるのでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/9/817:40:11

「営みを撮って良いよ。でも元データは私が管理する。あなたに渡すのは私の身体も顔も全部モザイクか黒塗りして声もボイスチェンジした物、それでも良い?」と言えば良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2018/9/819:05:05

妻のエッチなシーンを加工なしで投稿するバカはいませんよ。

撮影して主様にメリットと言えば、ご主人が満足して何かを
買ってくれることぐらいですかね。

それと、そうしている内は浮気はしないでしょう。
それでも理解出来なきゃ撮影は許さないことですね。

hhh********さん

2018/9/817:20:54

貴女にメリットはなんもないと思います。