ここから本文です

早稲田大学と上智大学受けるひととかいますが、その場合上智大学の入学金払っちゃ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/822:23:58

早稲田大学と上智大学受けるひととかいますが、その場合上智大学の入学金払っちゃいますか?早稲田大学の合格発表の前に上智大学の入学金の締切来るので、、、

閲覧数:
875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2018/9/822:29:42

浪人は避けたいので、払いますよ。

上智なら就職もいいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早稲田大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twl********さん

2018/9/822:26:43

浪人のリスクと比べたら支払います。
ただ、個人の経済力にもよるかと思いますので、質問者様の無理ないようにするのが良いかと思います。
受験がんばってください!