ここから本文です

昔、週刊プロレスの編集長だった、「ターザン・山本」氏は、一時、どこかの団体の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/900:14:11

昔、週刊プロレスの編集長だった、「ターザン・山本」氏は、一時、どこかの団体のブッカーだった事もあるのですか?

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/9/919:55:19

週プロを追われた後、KY将軍ワカマツのパクリみたいな格好して、高野拳磁のマネジャー(本当にブッキングとやってたのかギミックなのかは知りません。というか知りたくもない)やってた時期がありましたね。
それで、取材に来ていた元ゴング編集長の竹内宏介氏を挑発。
竹内氏が過去の確執から、山本が絡むのなら高野の試合も取材拒否と、マジモードで警告文をゴング誌上に掲載してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2018/9/907:09:43

ブッカーだったという話は聞いたことないですが、
ターザンと部下の市瀬記者は 天龍一派が抜けて
体制を持ち直したあとの全日本のシリーズ最終戦の
あとは、毎回馬場夫妻からキャピトルホテル東急の
オリガミという所で接待を受けており、のちに二人は
マッチメイクにも口を挟むようになっていったようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/9/903:08:54

ありません

マッチメイクに関わったことは一度もないと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる