ここから本文です

もうモーニング娘って 名まえでないですけど 今 活動しているんですか?オーデ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/313:29:35

もうモーニング娘って 名まえでないですけど 今 活動しているんですか?オーディションって まだやってるんですか?

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/316:52:57

ってか、そんなに名前覚えらんない!
ま、覚える気ないけどね。
やらないとどんどんやめってっちゃうよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2004/7/315:52:35

一応もっと増やすらしいですよ
近じか新メンバーの発表があるみたいです
やはり今のメンバーは一番下が中3ですから
4月になると中学生がいなくなると言う
問題が生じるため
増やすのだと思います

アバター

ID非公開さん

2004/7/314:00:51

関東地区にお住まいならテレ東で「ハロモニ」が日曜のお昼頃に放送されてます。オーディションはもうしてないでしょうね。これ以上増えたらもう・・・ワカリマセン