ここから本文です

整体は平均で何回ほど通ってれば効果が出るのでしょうか?

kdh********さん

2018/9/913:27:20

整体は平均で何回ほど通ってれば効果が出るのでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1610:47:30

整体がその字の様に、体を整えてくれると思っていたら大間違いです

人の体を整体師ができる事である手で調整できるなら、整体が生まれた頃以降、皆んな身長が高く脚が長く小顔の美男美女になってならむ人はいません

出来ないからいつまでも悩む人がいて、そこに騙す整体師がいるのです

騙すは言葉が悪いですが、出来た試しもない事を出来ると言ってお金をとる事です

それで身長を伸ばせると言ってお金を取っていた大阪の整体師は逮捕されました

逮捕されるくらい出来ないのです

整体は商売ですから死んだ人を生き返らせてと言う事以外は何でもやります

現実は世界樹浪の人が皆んな美男美女ではない事
そもそも整体師は例えば昨日まで隣でうどん屋をやっていたオヤジが今日から白衣を着て整体院院長と名乗れる商売ですから治せる訳は無いのです

つまり何回通っても出来ませんが、整体師は通う回数が多いほど儲けになるから、騙された!治らない! と気付くまでは通わせます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「整体」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1609:52:51

身長は期待してもムダです

適度な運動をして骨に刺激を与え程よい食事することを
優先しましょう

lap********さん

2018/9/913:42:44

症状はどのようなものでしょうか?