ここから本文です

今、二つのヘッドフォンで悩んでいます。 どちらがいいか決めてもらいたいです。 ...

uen********さん

2018/9/914:39:03

今、二つのヘッドフォンで悩んでいます。
どちらがいいか決めてもらいたいです。
SHURE SRH400
http://s.kakaku.com/item/K0000064912
DENON AH D1100
http://s.kakaku.com/item/K00001382

36
価格、デザイン、メーカーの安心性などを
考え、この二つに落ち着きました。
ヘッドフォンに詳しい方、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2018/9/918:48:35

SRH440でしょうか?

個人的にはSRH440を推したいですね。この値段でリケーブルができますし、音はモニターなので低音寄りのバランス型ですが、リスニングにもいいと思う音です。

ただ、より楽しく聴けるのはD1100かもしれません。
こちらの方が軽いし装着感もいいので(個人的には)、外でも使うならこちらの方がいいと思います。


どちらも価格を考えれば十分いい音を鳴らしてくれるので、好みの問題だと思いますよ。
ただ、SRH440はモニターということを考えると少しクリア感や解像度、分離はいまいちです。所詮は1万円以下のヘッドホンですから仕方ないでしょう。

質問した人からのコメント

2018/9/10 13:14:31

わかりやすい、解説ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/9/917:43:17

SRH440は、音はともかく耐久性に欠ける。
私は当初840買ったけど、その後900st使い始めたら要らなくなった。

サムさん

2018/9/916:34:34

ATH-WS1100
がいいです