ここから本文です

甲南大学と成成明学は同格ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/916:32:20

甲南大学と成成明学は同格ですか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/920:44:21

甲南大学も成城、成蹊も、付属っていうか下からだといわゆる良い家庭の子女が通う学校なのでその点ではとても似ています。けれど大学は今は、外に出てしまう人も多いです。大学のレベルとしては少し、成成明学の方が難しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke7********さん

2018/9/1101:18:46

同格です。
明治学院はちょっと違う気がしますが…

chi********さん

2018/9/1019:53:45

関西難関8私大>成成明学