ここから本文です

晩節を清めるためのことを、何かなさっておられますか。

pen********さん

2018/9/917:36:24

晩節を清めるためのことを、何かなさっておられますか。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/9/921:09:33

そうですね、スーパーボランテアの尾畠さんなんかには負けますが、最近は公民館でお年寄り相手に認知症予防教室のサポーターをやったり、近所の休閑地の草刈りなどをやっていますよ。個人でもやりたいことは沢山あるのですが、我はなるべく押さえて他人のために結構忙しくさせていただいています。まあ三途の此岸の小石積みのようなものです。鬼はまだ来ませんし。

質問した人からのコメント

2018/9/10 19:44:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/9/919:33:11

人を怒鳴り散らしたりするのは、やっぱりマズいだろう。野蛮人のすることだ。

pen********さん

2018/9/919:06:14

これでもか、といわんばかりに晩節を汚されるような投稿を毎日なさっている方なら存じ上げておりますが、普通に常識を弁えた生活をされていれば、汚れることはありません。



パクり質問も削除対象なの?

bla********さん

2018/9/917:42:57

これでもか、といわんばかりに晩節を汚されるような投稿を毎日なさっている方なら存じ上げておりますが、普通に常識を弁えた生活をされていれば、汚れることはありません。