ここから本文です

元モーニング娘の吉澤ひとみって33歳になっても可愛いですよね? 可愛いという...

vid********さん

2018/9/917:58:44

元モーニング娘の吉澤ひとみって33歳になっても可愛いですよね?

可愛いというか33歳でもジェラートピケのルームウェアが似合っちゃうセクシー美人?

吉澤ひとみの逮捕姿が可愛いかったからもう知恵袋民が知恵袋のアイドルカテゴリで吉澤ひとみを叩くのはもうやめますか?

吉澤ひとみ,ジェラートピケ,ヴィドゥーカ,知恵袋,元モーニング娘,ルームウェア,吉澤

閲覧数:
1,187
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1415:17:16

たとえ冗談でも吉澤を擁護するのは、何の落ち度もない被害者達に失礼だと思います。

ドライブレコーダー映像を見たら吉澤の悪質さが更に分かりました。

とくダネ 2018年9月14日 180914
16分目辺りから
https://m.youtube.com/watch?v=lV6oA63VQ5E&time_continue=898

たとえ冗談でも吉澤を擁護するのは、何の落ち度もない被害者達に失礼だと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉澤ひとみ かわいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqy********さん

2018/9/1400:46:25

警官だらけの中、吉澤だけ茶髪w

g4g********さん

2018/9/1400:26:55

ヴィドゥーカさん最近吉澤ハマってるね〜

fix********さん

2018/9/1119:49:56

よっしー叩きは辞めてもいいが、まっちゅん叩きは辞めたくないな(笑)

キョーダイなら分かってくれるはずだ。

mas********さん

2018/9/1017:55:05

その画像はほぼノーメイクでしょうか?
メイクすれば綺麗なのに惜しいですね。

逮捕姿が話題になるなんて非常に珍しいケースですよ。
手錠腰縄で拘束された姿で魅了するくらいですから逮捕されたことで知名度がアップしたでしょうね。

kob********さん

2018/9/1008:56:57

裁判でも可愛い手錠姿が晒されることでしょうね

裁判でも可愛い手錠姿が晒されることでしょうね