ここから本文です

一人Hを平日1~2回、休みの日は3~6回していたら、 もう女性の膣ではいかないと思...

アバター

ID非公開さん

2018/9/921:54:06

一人Hを平日1~2回、休みの日は3~6回していたら、
もう女性の膣ではいかないと思って正解ですか?
(実際、いかないです)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2018/9/1012:59:52

女性の膣の中でイけないのは、頻度が多すぎるのも問題でしょうし、同時に方法にも問題が有ると思いますよ。

ペニスを握る強さは、実際に女性の膣の中に入った時と同じ強さ、もしくはそれ以下で。

ペニスを扱く速さは、実際に膣にペニスを入れて、余裕をもって腰を動かし続けれことが可能な速さ、もしくはそれ以下で。

強さ、速さが、このラインを越えてしまうようなオナニーをしていると、女性の膣の中ではイクことができなくなる可能性が非常に大きいです。

更に、頻度が多すぎると、ペニスの神経だけではなく快感に対する反応が鈍くなる一方ですので、それもイきにくくなる大きな原因です。

まずは第一段階として、オナニーの頻度を必ず1日1回未満に。

1日1回未満が達成できれば、次は2~3日に1回ペースに減らしましょうね。

あとは、本物のセックスと同じような環境を再現するためにも、コンドームを使ったオナニーがおすすめです。

コンドームの装着練習にもなりますし、コンドーム越しの刺激~快感でも十分にイクことができるためのコンディション作りが必要ですので。