ここから本文です

吉澤ひとみと山口達也、どちらが早く芸能界復帰出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1000:07:24

吉澤ひとみと山口達也、どちらが早く芸能界復帰出来ますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
395
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1216:31:26

どちらも悪質なので永久追放です。
復帰なんてとんでもないです。


被害者はおでこから血を流していて痛々しかったと
目撃者は言ってました。

青信号を渡っていたら、車が突っ込んで来て、
自転車が倒されて、数メートルも身体が飛ばされて、
地面に叩きつけられて、顔から流血。
これは気の毒です。

吉澤は嘘を重ねていて悪質だし
執行猶予つけずに実刑で懲役一年くらいでもいいのでは?と私個人的には思います。

どちらも悪質なので永久追放です。
復帰なんてとんでもないです。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rn1********さん

2018/9/1016:28:27

山口はわいせつだしな…
でも、ジャニーズ事務所が
甘そうやから山口の方が
先ってことで

kef********さん

2018/9/1011:49:06

罪の重さを考えれば、明らかに山口だと思いますね。飲酒運転、ひき逃げ、信号無視はかなり悪質

rag********さん

2018/9/1010:04:57

吉澤でしょう。
まあ、復帰って言ってもどさ回りぐらいしか仕事なさそうだけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

con********さん

2018/9/1008:57:50

女は強か 女は許せる 女は涙で謝罪できる
吉澤ひとみの方が復帰ははやいでしょう。

山口達也は強姦、アル中、鬱病、爽やかイメージで
売っていた彼の復帰は難しいですね。

cur********さん

2018/9/1008:09:27

坂上忍は、自分も飲酒運転で事故ってるから、今は悪く罵る分、ほとぼりが冷めたら、引き揚げてくれるんじゃないかな。