ここから本文です

女の人にお聞きします。 女性は、浮気をしない人が良いと良く言いますが、だっ...

yam********さん

2018/9/1000:08:56

女の人にお聞きします。

女性は、浮気をしない人が良いと良く言いますが、だったら、冴えないオタクとか、モテなさそうだけど浮気しなさそうなブ男を狙えば良いと思うのですが、そうはしませ

んよね。

なぜでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
743
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

リクエストマッチ

2018/9/1000:26:25

子供がブスで産まれたら可哀想だからじゃない?

  • 質問者

    yam********さん

    2018/9/1000:50:03

    回答ありがとうございます!

    子供なんて関係ないだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/9/1517:19:09

冴えないオタクとは、出会えない。出会えてもコミュニケーションが成立しない。浮気しなさそうなブ男もチャンスがあれば浮気はする。

chi********さん

2018/9/1400:10:17

浮気しそうにないから狙う、なんて失礼だし、そんな理由で人を好きにはなれませんよ。
私はたまたま好きになった人が冴えないオタクだったので、ちょっと安心してますけどねw

bih********さん

リクエストマッチ

2018/9/1317:57:48

いい男で浮気しない人がいいに決まってるじゃないですか。
「本命もいないから浮気もできない男」ではなく「恋人を大事にしているから浮気はしない男」が良いんです。

男性が処女が良いと言いながらブスとは付き合わないのと同じことですよ。

cho********さん

2018/9/1315:57:16

タイプじゃないからだと思いますよ!
でも、デブ専の女性ならそういう男性を好きになると思います。

でもね、デブだからもてないってことはないと思いますよ。
ひとそれぞれ好みがあるんで…
デブでも金持ちならOKという女性もいるし。
結構、日本人以外のアジア人女性で超さえないデブ男と結婚している方いますよね?きっと、その女性にとって旦那さんは何かしら魅力があるはずです。

金だったり、優しさだったり?


無視っていうより、返答に困りますよね?
頑張ってください。無理して誰かと付き合おうなんてやめた方がいいと思いますよ~
おひとり様ではない女性から、独りって気楽でいいのよ~としみじみと言われたことがあります。多分、その女性は子供の事、家族の事、色々手がかかって大変なんだろうな~と思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121957364...

con********さん

リクエストマッチ

2018/9/1305:40:58

浮気をしない人がいいという内容の中に、但し自分の好みの男性に限る。という前提があるからです。
冴えないブ男でモテない感じの男性でも、何かしらトキメクことがあれば、密かに、女性の中ではイケメンになってしまいます。

外見重視ので人は外見が絶対条件なので、無理なんでしょね