ここから本文です

パーソナルジムでのトレーニング 現在大阪のパーソナルジムでトレーニングして...

luc********さん

2018/9/1001:39:03

パーソナルジムでのトレーニング

現在大阪のパーソナルジムでトレーニングしています
残り2回で終了なのですが
このまま継続するのが一番と言われて悩んでいます
継続だと月二回は必要で

16000円程かかってしまいます
やはりトレーニングを止めると食事制限だけでは無理があるのでしょうか?

閲覧数:
703
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2018/9/1022:56:40

やり方さえわかって自分で追い込めるなら、市営の体育館トレーニング施設一回300円〜700円ぐらいです。

自分も同じで高いのやっててここからは自分で追い込むと決めて頑張ってますよ^ ^

僕は一旦継続せずに自分でやってみる派です。
なりたい自分をイメージして続けてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msw********さん

2018/9/1200:34:18

JoyFitに通っているものです。
今までいくつものジムに通っていますが。

器具が少ないよりも自分のトレーニング内容を決めていけば解決できると思います。
わたしのほうのスミスマシン、少し使いにくいですけど。

>このまま継続するのが一番と言われて悩んでいます
まあ、商売ですからねー。

専門書とか、運動生理学、その他を勉強されることをお勧めします。
確かな経験、知識を持っていないと相手の商売に流されますよ。

JoyFitでもフリーウェイトだけで十分ですけどね。

>2週間に1回は最低必要と言われたので
あくまで通説ですが、ウェイトトレーニングは最低でも週一回必要です。

トレーニングプランは初心者の方でも自分で考えていますよ。
初めのうちは、下半身、背中、胸を含んだ3種類のベーシックトレーニングで十分ですよ。
あとは食事と十分な睡眠で。

トレーニングを続けながら専門書(運動生理学など)、書籍、周りの人のトレーニングのやり方を見ていけば十分だと思いますよ。

JoyFitも、ほったらかしでトレーニングさせて補助は一切しませんね。
ほとんどのところはそうみたい。
昔通っていたところはベンチなんかやっていたら付いてくれたけど。

誰か経験豊富そうな人と友達になって押しもらう方法もありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/1008:12:26

今までパーソナルジムで何を学んだのですか?普通のジムに切り替えればいいのですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1001:44:22

言葉が足りてなくて意味がわかりません。
減量をパーソナルジムで行っているってことですか?
なにが無理なんですか?減量ですか?ボディメイクですか?