ここから本文です

トヨタセンチュリーのAタイプ、もしくはMTのセンチュリーが欲しいのですが、売って...

ren********さん

2018/9/1008:18:29

トヨタセンチュリーのAタイプ、もしくはMTのセンチュリーが欲しいのですが、売っているところはありますか?教えてください!お願いします!

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2018/9/1017:25:13

VG20のフロアMTの事を仰っているのですか?
ヤフオクか解体屋で探すしかないですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/9/1414:05:40

売っているところはあるよ

ただ在庫があっても一分一秒で売却可能性があるので

売却済みかもわからない

mgs********さん

2018/9/1009:09:57

新車じたいMTの設定がありませんでした。

仮にMTのセンチュリーを売ってるならば加工してますし公認車かどうかはわかりません。