ここから本文です

東京の町田市について質問ですが、一人暮らしをするなら、小田急線の何口の物件が...

yak********さん

2018/9/1008:25:58

東京の町田市について質問ですが、一人暮らしをするなら、小田急線の何口の物件が良いと思いますか?南口はラブホテルが沢山あるとは聞きました。仕事帰りに商店街などがある賑やかな方を希望し

ます。治安の事も教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/9/1008:28:38

ラブホない出口でも基本的に繁華街ですから飲み屋は多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/1016:08:02

町田で平穏な暮らしを望まないでください。
事件トラブルを飽きずに楽しめる人には最適です。

nor********さん

2018/9/1015:55:50

町田で一人暮らしが人気なエリアは中町ですね。市役所の近所。
あとは原町田6丁目あたり、ま~6丁目は繁華街ですけど便利です。

tok********さん

2018/9/1012:31:57

個人的には北口が好きですね。
町名でいうと、中町とか森野です。

南側の境川沿いはラブホ街です。

繁華街は、JRと小田急に挟まれた地域です。
治安はあまり良くありません。
白昼堂々薬物の取引が行われる事もある街であるという事は肝に銘じておいてください。

賑やかな所を希望されるなら、JRの北側、小田急の東側です。町名だと原町田になります。