ここから本文です

掃除用具はどこで買うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1009:24:41

掃除用具はどこで買うんですか?

掃除マニアルかテキストはどこで売ってるんですか?
ちゃんとした掃除とか衛生について学びたいですが

詳しい方やプロ方お願いします。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鳥島さん

2018/9/1520:34:24

清掃用具は、素人の方ならモノタロウなどで大抵の物は買えます。
テキストは全国ビルメンテナンス協会で販売され、通販もしています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1605:29:57

    回答ありがとうございます。

    情報参考にさせていただきますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2018/9/1520:07:30

業者のブログ見て修行に入るとか。