ここから本文です

元宝塚宙組すみれ乃麗、結婚

usa********さん

2018/9/1012:56:09

元宝塚宙組すみれ乃麗、結婚

どう思いますか?

閲覧数:
777
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2018/9/1014:49:55

おめでたい事ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/9/1310:49:27

れーれ大好きだったので嬉しいです。
でも、ご家庭に入られらたからには、ますますファンの前にかわいい姿を見せて下さる機会はなくなるんだろうな、と思うと淋しい気もしますね。

iit********さん

2018/9/1216:49:12

一卵性双生児でも、ここまで印象が異なるんだなという2人。
れーれに蘭とむの相手役になってもらいたかった。
れーれ、おめでとう。
蘭はなはどうでもいい。

lsu********さん

2018/9/1215:05:03

双子でも蘭ちゃんよりすみれちゃんの方が印象としてはいいですし、
お嫁さん向きだと思うのでおめでたいことだと思います!

末永くお幸せになってほしいです!

ran********さん

2018/9/1014:26:42

おめでとうございます、の一言です。お姉さんのブログにたまに登場してたし、元気でいることはわかっていましたが、結婚の準備をされてたんですね。次はお姉さんの番ですね。