ここから本文です

M字ハゲを改善できた人いませんか?

tnn********さん

2018/9/1013:24:45

M字ハゲを改善できた人いませんか?

彼氏が20代なのですが、もう髪の毛が酷い状態です。
いつも育毛剤のリアップつけてます。
植毛とかはしたくないみたいですが
すごく悩んでるみたいです、AGAてやつですよね?
髪の毛を生やす方法とか食べ物とかないですか?
彼氏のために料理作ってあげたいです。
あとハゲる原因ってなんでしょうか?

閲覧数:
1,317
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2018/9/1013:41:46

抜け毛が進むと、皮脂や汚れが溜まりやすくなります。
清潔にしないともっと酷くなりますよ。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/10 13:46:36

なるほど、しっかりケアしないとダメなんですね。
伝えておきます。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2018/9/1013:45:35

帽子などでハゲを隠すと
汗が頭皮で蒸れて清潔感が保てなくなり
結果的に薄毛の原因になります。気をつけましょう。

ルブーダムで生えてきますよ。
髪の毛増やしたいなら試された方がいいですね。
旦那も去年ずっと続けてましたけど、
M字の部分から毛ジョリジョリ生えて
元通りになってきてますよ。

rrm********さん

2018/9/1013:41:09

頭皮は常に清潔に保たなければなりませんよ
ルブーダムでしっかりケアすれば髪の毛しっかり生えてきますよ。
あとは、クリニックに通ってください。

rnn********さん

2018/9/1013:40:12

寝る時間が少なくなれば髪の修復も手薄になりますよ、
気をつけてくださいね

tmm********さん

2018/9/1013:39:29

髪に悪いといわれる事を取り除けば
髪の毛は生えてくるかもですね。

gfk********さん

2018/9/1013:38:47

過度なストレスや
喫煙や睡眠不足、運動不足や
お酒の飲みすぎなど日常生活の中で
不摂生により陥る血行不良です。

ルブーダムが髪の毛生えてくるのにいいですよ!
旦那も生えてきましたし。