ここから本文です

Windows10のサービスにおいて、Background Intelligent Transfer Serviceを無効に...

gra********さん

2018/9/1013:41:38

Windows10のサービスにおいて、Background Intelligent Transfer Serviceを無効にできません。

長時間に渡りトラフィックを費消して他の通信を阻害しているため、常時無効としたいです。

Windows Updateは手動で行っており、サーバーや他PCへの配信などは行っていませんのでBITSは不要と考えています。
手動で停止した状態でも他の処理に影響は出ていないようです。
実行を停止してサービスのプロパティを無効にしてもいつの間にか手動に戻って起動されており、困っています。
また、Delivery Optimization Serviceも類似しているようです。
同様なご経験のある方、無効化の方法をご教授下さい。

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbs********さん

2018/9/1021:35:18

>Windows10のサービスにおいて、Background Intelligent Transfer Serviceを無効にできません。
長時間に渡りトラフィックを費消して他の通信を阻害しているため、常時無効としたいです。

そのサービスは停止させることができません。また、タスクマネージャーからCPUやHDDを大量に使用しているソフトを強制的に終了させる方法もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2018/9/1015:47:57

「Background Intelligent Transfer Serviceを無効にできません。 」
どこから入って操作しているのですか?
「Delivery Optimization Service」を止めることはタスクマネージャーからでは出来ないと記載してあるサイトが有りますが?
https://buti.biz/windows10/delivery-optimization-teisi.htm

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる