ここから本文です

ラパンss(2WD)について質問ですが、前タイヤと後ろタイヤのサイズは違っても大丈夫...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1015:30:05

ラパンss(2WD)について質問ですが、前タイヤと後ろタイヤのサイズは違っても大丈夫ですか?具体的には 前を5J +45, 165-55-14に、
後ろを6J +40, 165-55-14にしたいです。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/1015:32:26

ラパンss(2WD)について質問ですが、前タイヤと後ろタイヤのサイズは違っても大丈夫ですか?

走行は可能ですが

6Jは大きいかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gri********さん

2018/9/1101:40:38

タイヤサイズはいっしょにしか見えませんが

前輪駆動車のリアのリム幅を広げると、曲がりにくくなり、車を詳しい人からおかしく思われるかもしれません

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/9/1016:07:24

リアはホイールで5mm程度出るので
ツライチって感じですね