ここから本文です

家でタナゴかモロコを2.3匹飼いたいんですが水槽はどれ位の大きさがいいですか?

psa********さん

2018/9/1017:48:29

家でタナゴかモロコを2.3匹飼いたいんですが水槽はどれ位の大きさがいいですか?

あと飼い方も教えて下さい。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a20********さん

2018/9/1018:39:35

水槽サイズ
45〜なら問題なく飼えるでしょうが、一般によく流通しているサイズは60です。後からタンクメイトをいくつか追加したいと思った時も水槽の買換えも必要ないですしね。
飼い方については、ここで質問するよりも、googleやネットにあがっている動画を参考にした方がいいと思います。動画なら実際に水槽のセットから飼育水の管理、濾過、清掃まで全て実際にしているところを観れるのでオススメです。

質問した人からのコメント

2018/9/10 19:38:15

分かりましたYoutubeで見てみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

veg********さん

2018/9/1018:35:59

水槽の大きさ
入れたい水草
濾過の設備
(上部式、外部式、投げ込み式)
立ち上げ資金などを教えてください