ここから本文です

依頼者を息子や娘と思って叱ってあげる母親代行業に需要があるそうです 疑似家族...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1018:19:50

依頼者を息子や娘と思って叱ってあげる母親代行業に需要があるそうです
疑似家族の繋がりを求める現代人の心の隙間が「万引き家族」のヒットに繋がったのですか

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/9/1107:14:45

万引き家族、面白くなかったです。

詰め込み過ぎです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2018/9/1121:17:16

需要があんの?

んで、そんなもんがどっかでヒットしたの?

どっちもないんじゃないの?(・o・)