ここから本文です

三菱エアコン霧ヶ峰 リモコン設定の方法教えてください

tak********さん

2018/9/1019:19:44

三菱エアコン霧ヶ峰 リモコン設定の方法教えてください

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yto********さん

2018/9/1118:57:01

どういう「設定」かは分かりませんが、エアコンの「型番」は
なんでしょう?(機種により、設定法が異なる場合あり)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cff********さん

2018/9/1118:48:03

乾電池を入れるだけ。