ここから本文です

チューリッヒの自動車保険とソニー損保の自動車保険、SBI損保の自動車保険のどれか...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1020:16:34

チューリッヒの自動車保険とソニー損保の自動車保険、SBI損保の自動車保険のどれかに乗り換えようと思っていますが、迷っています。

同等の補償条件だとしたら、どこが一番保険料が安いですか?

閲覧数:
1,743
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pil********さん

2018/9/1513:48:23

実際に、チューリッヒ、ソニー損保、SBI損保それぞれの会社に見積もりを依頼して判断するのが確実です。

ただ、それぞれの会社に見積もりを依頼するのが手間だと感じたり、同様の条件で最も安い保険会社を探したいなら、簡単に会社ごとの保険料を比較することができる一括見積もり比較サイトを使うと効率的です。

http://best-s.xyz/ (こちらでまとめられているので参考にどうぞ)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 12:44:31

安い保険会社を探すのに便利ですね。

回答してくれた方々、感謝致します。

ありがとうございました。

「チューリッヒ自動車保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

編集あり2018/9/1110:15:38

契約者年齢・運転者年齢条件により多少変わりますが?
概ね最安はSBI損保です。

参照
http://ichibanyasui-kurumahoken.com/

ats********さん

2018/9/1020:17:38

安さは見積もりしないとわからない。

でもお勧めはソニー損保。