ここから本文です

また私は仲良くすることができるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1022:06:54

また私は仲良くすることができるのでしょうか?

7月ごろ、部活の活動場所が同じでよく見かけていた先輩からインスタグラムのフォローが来てdmで話していました。この先輩は8月から1年間留学することが決まっていて、同学年に好きな人がいました。
私は先輩と仲良くなり電話までするようになりました。けれど8月からもう会えなくなるので何かプレゼントしようと思って会う機会を作ってもらい一緒にお祭りに行きました。私は電話した後くらいから自分の先輩が好きという気持ちに気付いていたので自分の気持ちを手紙に書いてプレゼントと一緒に渡しました。
けれどもう先輩に好きな人がいることはわかっていたので振られることもわかっていて、先輩からもLINEで「そう思ってたのは意外だった」と言われました。笑
でも私は振られても仲良くし続けたかったんので前と変わらず話しかけましたが明らかに返信も遅くなり内容もいい加減になりました。私は悲しくなって会話をもう終わらせようとしました。そうすると話を振って来てくれました。けれど返信は遅くて、電話しようと言ってもごめんと断られて、結局前より悪い関係になりました。やっぱり告白するのが早すぎたからこうなってしまったんでしょうか?もうどうすることも出来ないんですかね??けど先輩が留学から帰ってきたらまた部活で見かけることになるし、ますます距離が近くなります。どうすればいいんでしょうか、、私は友達でもいいのでまた電話して遊びにいけるくらいの仲になりたいのですが。。

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/9/1100:43:49

あるあるの展開ですね
もう無理ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2018/9/1123:38:45

縁がなかったってことです。次に進みましょう。くよくよしててもしょうがない。どうしても一年なってもまだ好きなら、その時また頑張ってみるべきでは?