ここから本文です

土日深夜の新宿駅周辺

lil********さん

2008/10/222:26:59

土日深夜の新宿駅周辺

11月の連休で、ディズニーリゾートへ行く予定です。
さすがに舞浜のホテルは満室だったので、
交通の便がよい新宿駅周辺にホテルを取ろうと思い、
何箇所か候補をあげました。
ただ、連れがTDL初体験のため、閉園までインしています。
そのため、新宿につくのが23時過ぎになってしまうのですが、
女子大生二人が荷物を抱えて新宿駅周辺を歩いても大丈夫でしょうか?
不安なので、教えてください。

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

編集あり2008/10/317:44:15

新宿駅。23時。女子大生2人連れ。

掃いて捨てるほどいますよ(笑)
私は19歳女ですが、1人でも歩けます。
ご心配なく。

ただ、変な勧誘とかは無視してね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2008/10/222:42:32

その頃が新宿のラッシュアワーです。 長距離深夜バスに乗るツーリストも、うじゃうじゃいますからご安心を。

DayZさん

2008/10/222:42:13

たぶん問題ないのではないかと思います。
まだその時間って凄い数の人がいるはずです。
それが新宿です。