ここから本文です

無理難題でお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1023:42:41

無理難題でお聞きします。

不意に中学受験の時のことを思い出したのですが
その時文化祭、または説明会(多分文化祭の時)に
とある学校を訪れたのですがその学校が思い出せません。
覚えている特徴では
・神奈川の中学校(地方の学校?)
・自宅が品川区だったのでかなりの時間電車に乗って行ったと思います。
・電車はJR横浜線かJR根岸線かJR横須賀線であった。
・その学校までの道のりに駅前付近に坂?(坂でなくても高い場所に行けるもの)らしきものを使ってその道なりになっている崖の真横にフェンスを挟んで電車が走っていた記憶があります。
・当時は子供であったからか分かりませんがその高台の道がとても長い道だと感じました。(その道の突き当りに行っても電車が右下で走っていたと思います)

覚えているのがこれしかないのですが誰か分かる方お教えください
無理言って申し訳ないです。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/9/1422:23:42

「電車はJR横浜線かJR根岸線かJR横須賀線」「その学校までの道のりに駅前付近に坂?」と言う点からして、浅野学園?。想像ですので、大外れだと思います。悪しからず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2018/9/1115:24:42

流石にこれだけの情報では誰もわからないと思います。