ここから本文です

ホコリを良く吸ってくれる空気清浄機は、何でしょうか?

ktw********さん

2018/9/1023:58:06

ホコリを良く吸ってくれる空気清浄機は、何でしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rat********さん

2018/9/1615:40:44

エアコンに内蔵されている空気清浄機能が風量が強力でほこりのキャッチという点では回収能力は高いといえます。

小型の空気清浄機ではそれだけの風量が無いのでやはり回収能力は下がってしまいます。

PM2.5対応や空気清浄フィルターを取り付け可能な機種であれば微細なちりや花粉も同時にキャッチしてくれます。

冷房運転時ににも同時に空気清浄してくれますし、
もちろん暖房運転時もそして冷暖房の必要が無い季節では送風または空気清浄運転モードでお部屋の中はいつも快適です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/9/1101:09:59

バルミューダ エアエンジンでしょう。