ID非公開

2018/9/11 0:59

22回答

TikTokに動画を出したいです。

TikTokに動画を出したいです。 クラスからはこの学年で一番イケメン とか言われて嬉しいです が、普段全く喋らないのでTikTokなんて出したら 学校中にバカにされます… ここで、親戚に撮れって言われたから撮った だったらどうでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

やめた方がいいと思いますよ… 親戚に撮れと言われようがどんな理由だろうがバカにする人はバカにしますよ…

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

絶対出さないほうがいい。 あんなもん馬鹿がすることですよ。イケメンと言われてるのならなおさらもったいない。 ネットに顔を晒すことをもう一度考えてください。どれだけ馬鹿なことをしているのか。