ここから本文です

ジェルボール洗剤を使用してる方に質問です。 ジェルボール1つで柔軟剤、漂白効...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1107:04:59

ジェルボール洗剤を使用してる方に質問です。
ジェルボール1つで柔軟剤、漂白効果ありますか?
やはり、ジェルボールプラス他に柔軟剤等入れた方が良いんでしょうか?

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uut********さん

2018/9/1112:49:32

個人的には柔軟効果があまり感じられないので+柔軟剤を入れてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジェルボール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/9/1107:39:12

ボールドのジェルボールには柔軟剤が入っていますので、柔軟剤を足すことは必要ありません。漂白剤か入っているジェルボールはありません。