ここから本文です

浮気旦那が 下着を香水まみれ状態で帰宅。 つい、ネチネチ彼女の事を 言ってし...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1108:49:07

浮気旦那が
下着を香水まみれ状態で帰宅。
つい、ネチネチ彼女の事を
言ってしまう→→ 旦那、怒って
泊まる用意して出社。
……浮気を肯定して我慢して
いる以上 ネチ文句も言わず
旦那にい

つも優しくするべき
なのはアタマでは理解していますが
たまに爆発します。
私が悪いんでしょうか?
…私としては たまのバクハツ、
我慢してスルーして欲しいです。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/9/1108:54:52

浮気を堂々と許しているから旦那も図に乗って

そういう態度ができるんでしょうね。

そこまで堂々として開き直る旦那はどうなのか…


まぁ下着の香水は、そこまで匂いがつくものでもなく

おそらくわざと女が香水でも振っているのでしょう。


てことで、認めているなら気にしない方がいいと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1109:02:21

    …はい、そうなんです。
    が、たまに なんなの
    コイツらは‼︎っと キレてしまい、
    旦那に謝罪@何故私が?と
    思いつつ、、
    なんか 限界かもです。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/13 16:26:04

有難うございました。
考えなおすキッカケになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/9/1108:53:27

なんであなたが悪いの?
悪いのは浮気してる旦那でしょうが
本人も認めてるなら慰謝料請求しちゃえばいいのに

って普通は思うけど、何か特殊な関係で離婚も請求もできないなら
爆発くらいどんどんしちゃえ
浮気の我慢なんて妻の仕事じゃないから

wob********さん

2018/9/1108:51:49

これはなぜ?→浮気を肯定して我慢している以上
肯定しちゃダメじゃない??
なんで優しくする必要があるのかな??