ここから本文です

ブラシレスモーターにしたくて現在検討中なんですが、アンプを GoolRC 120A ESC に...

pla********さん

2018/9/1109:13:34

ブラシレスモーターにしたくて現在検討中なんですが、アンプを GoolRC 120A ESC にして、リポ・ニッケル水素両方対応なのでニッケル水素で使用する場合なのですが.....

現在手持ちのHWプロ

グラムカードがあって、カット電圧の設定が、2.6v/cell~3.4v/cell の範囲の設定になっています。

プログラムカードにリポバッテリー用とニッケル水素用とかがあるのでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2018/9/1111:41:05

XeRun120Av2.1の場合(コピー品も)Low cutはリチウム系バッテリーが基本で計算するのでニッケル水素だと2.6V/cell~2.8V/cell x2=5.2~5.6Vカット辺りに設定すればOKでしょう。(※工場出荷状態は3.0V/cell)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる