ここから本文です

先日、矢沢永吉さんのコンサート、京セラに行きました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1109:49:13

先日、矢沢永吉さんのコンサート、京セラに行きました。

3回目ですが

こないだは、ワイン飲みながら歌ってましたが
本当のワインなのでしょうか?

知ってる方いらっしゃったら教えてください!

あれだけ動くので、酔わないのかな?と気になりました。

閲覧数:
735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/9/1400:02:57

飲酒チェックしてるコンサートなのに永ちゃんも飲まないですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1406:18:42

    ですよね、
    演出ですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「矢沢永吉コンサート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ala********さん

2018/9/1311:28:02

いやいやいや、ブドウジュースか何かですよ