ここから本文です

服についた色についてです。

xxo********さん

2018/9/1113:04:45

服についた色についてです。

先日白いTシャツと赤いシャツを同じタイミングで選択してしまい、白いTシャツが少し赤くなっていたのに気がつきませんでした。
もう1ヶ月以上経ちますがクリーニングに出せば白に戻りますか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/9/1200:01:43

他の方も書かれているように塩素の漂白剤で真っ白になりますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2018/9/1123:47:55

真っ白なTシャツなら塩素系漂白剤でおちますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/9/1114:40:38

移色は汚れとは異なるので
クリーニングに出しても落とせません
ティシャツは漂白が可能なら、家庭で漂白されては良いかと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/9/1114:38:52

乾いて時間がたったものは、自分では戻せませんが、クリーニングなら可能かもしれません。しかしそのようなサービスには特別料金がかかります。そのTシャツがとても高価だったり、大切な物だったりならお金をかけてもよいですが、料金に見合うものかどうか考えてからだしたほうが良いですね。