ここから本文です

抜け毛が酷くて、つむじ部分が薄くなり地肌が見え始めてきました。 シャンプーは...

ruk********さん

2018/9/1113:58:08

抜け毛が酷くて、つむじ部分が薄くなり地肌が見え始めてきました。
シャンプーはしっかりしてるし、髪に良くない脂っぽい食べ物は食べないようにしていますが、進行は止まりません。

時間はかかってもいいので確実に薄毛を治す育毛剤をご存知の方はいませんか?
他にも、これをするといいよ!とかいうのがあれば教えてください。
バーコードになるのだけは避けたいです。

閲覧数:
154,823
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byo********さん

2018/9/1113:59:49

僕はブルアシンでケアを続けて薄毛を
改善することができました。
抜け毛も激減したし、薄かった部分にも
しっかりと髪の毛が生えてきてます。
今まで育毛剤はたくさん使ってきたけど、
唯一効果がありましたね。

早く治すのであれば薄毛になりやすいことは
止めることを心掛けてください。
ストレスを溜める、夜寝る前に食べる、
夜更かしやタバコは良くないです。
こういった薄毛の敵はなるべく作らないように
することも改善への近道になりますよ。

質問した人からのコメント

2018/9/11 14:00:11

仕事でストレス溜まりがちです…
夜更かしも多いので止めるようにします!
教えていただいた育毛剤も気になるので使ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/9/1113:58:52

きちんと髪に栄養のあるものは食べてますか?
魚類、大豆製品、卵といったたんぱく質や、緑黄色野菜、ゴマ、ナッツ類などのビタミンを摂取することも大事です。
育毛剤を利用するのであれば、ブルアシンが効果ありますよ。
僕もそれで薄毛脱却できました。
生活習慣も見直しながらやってみるのがいいのではないでしょうか。