ここから本文です

添付資料の絵画のタイトルと作者を教えて下さい。 調べても分かりませんでした。

aku********さん

2018/9/1116:38:32

添付資料の絵画のタイトルと作者を教えて下さい。

調べても分かりませんでした。

添付資料,絵画,作者,タイトル,ロートレック,ディヴァン・ジャポネ,アンリ・ド・トゥールーズ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

編集あり2018/9/1117:36:16

フランスの画家、アンリ・ド・トゥールーズ=ロートレック(1864~1901)の『ディヴァン・ジャポネ』(ル・ディヴァン・ジャポネ)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BB%...

https://www.musey.net/15735

http://www.pref.miyagi.jp/site/mmoa/mmoa-collect055.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BB%...

フランスの画家、アンリ・ド・トゥールーズ=ロートレック(1864~1901)の『ディヴァン・ジャポネ』(ル・ディヴ...

質問した人からのコメント

2018/9/11 23:34:42

博識な方で助かりました(・`ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2018/9/1116:47:39

よく見えないのに答えられないかと