ここから本文です

樋田淳也容疑者は既に大阪から脱出していると思いますか?

yuk********さん

2018/9/1116:58:34

樋田淳也容疑者は既に大阪から脱出していると思いますか?

閲覧数:
233
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2018/9/1619:45:54

昨日、堺に居るという情報を親戚から聞きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「樋田淳也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2018/9/1323:54:36

悔い改めて。
駅前商店街のジャンボたこ焼を焼くバイトを
頑張っています。

mtg********さん

2018/9/1221:18:25

テレビで大阪から脱出しているかもしれないとか言ってましたが、大阪にいると思います。


樋田は、タトゥーを入れるほど、卯年にこだわってましたよね。

卯年の特徴として、知らない土地へ行くのが不安なんですね。

だから、大阪にいます。

行っても土地勘のある兵庫県までです。

大阪でも。松原市に違い堺市、平野区、八尾市、東大阪市。

富田林から南部には、行かないと思いますね。

mgi********さん

2018/9/1220:09:19

たぶん大型台風の頃に大阪から出たと思う。
名古屋あたりにいそう!

tya********さん

2018/9/1216:51:29

大阪にいるんじゃないでしょうか?土地勘のあるほうが隠れやすいのでは、

それにしても富田林署はとろい(大笑)

lat********さん

2018/9/1215:42:46

今日のニュースです。
これが樋田容疑者なら大阪にいたということになりますね。
-----------------------------------------------------------------------------------
現場の袋小路に2台の不審車両が逃げ込んだのは午前3時10分ごろ。退路を断つ形で、最後尾にパトカーが停車した。

「ドーンという大きな音で目が覚めた。最初は酔っ払いのけんかかと思った」と話すのは、住民の男性(76)。通りを見ると、先頭の白い車が前進しては猛然とバックして黒い車に何度も衝突。黒い車はその弾みでパトカーにぶつかっていた。

そのうち警察官がパトカーを降り、白い車の運転席に向かって「止まれ!」と叫びながら発砲した。何度も体当たりされたパトカーの後部は、男性の自宅1階のガレージのシャッターにめり込んだ。

間に挟まれた黒い車からは男が走って逃げたが、警察官がその場で取り押さえた。目撃した女性(72)は「5、6人の警察官が男を地面に押さえ込んでいた。男は暴れながらうめき声を上げており、怖くて震えが止まらなかった」と話した。

発砲された先頭の白い車の男は、すきを見て逃走。フェンスをよじのぼって逃げたという。近所の男性(80)は「警察官の『あっちに逃げた』という大きな声が聞こえた」と語った。

逃走したのは若い男で、8月12日に大阪府警富田林署から逃走した樋田淳也容疑者(30)ではないという。追跡が適正だったかについて、府警生野署の近藤亮治副署長は「詳細は現在調査中」とコメントした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる