ここから本文です

水戸泉は、正代と豊山の区別もつかないんですか?

sat********さん

2018/9/1117:16:54

水戸泉は、正代と豊山の区別もつかないんですか?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みなみさん

2018/9/1119:44:46

場内説明に慣れていないだけですよ。

逆鉾や旭富士も最初はよくドジ踏んだよ。

でも審判員だって仕事ですからね。
プロ意識は持って欲しいです。

質問した人からのコメント

2018/9/17 08:22:51

まったく、水戸泉にも困ったものですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らむさん

2018/9/1118:56:29

多くを望んじゃいけません

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2018/9/1118:47:29

ひどかったですねー!!(゜ロ゜ノ)ノ
錦戸親方………
体調がすぐれないのは気の毒極まりありませんが さすがに正代と豊山は間違えません………てか滑舌が。。(〃_ _)σ∥

shi********さん

2018/9/1117:17:31