ここから本文です

うる星やつらがおそ松さんみたいに リメイクされたらどうなりますか?

adk********さん

2018/9/1117:59:48

うる星やつらがおそ松さんみたいに
リメイクされたらどうなりますか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dba********さん

2018/9/1122:11:21

設定等を変えない《続編》の形式であれは、無理なく可能でしょうが、「大人に持っていく」にはかなり難しいのではないでしょうか?

その理由ですが、かつての「うる星やつら」は、ロリコンファンもショタコンファンも両方取り込むことができました。

しかし、現在では「ロリコンファン―→百合ファン」に、「ショタコンファン―→腐女子ファン」に変質してしまっているので、「百合ファンと腐女子ファン」の両方を満足させる作品作りは、困難を極めるのではないかと感じるからです。


百合ファン向けに、男性キャラクタ-の「響良牙」「面堂終太郎」「レイ」を抜いて作品を作ることは困難ですし、腐女子ファン向けに女性キャラクタ-を抜いて作品を作ることが不可能と考えますね。


ですから、「深夜天才バカボン」の路線で行くなら可能でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shy********さん

2018/9/1122:33:20

原作で既にやっているネタ。

原作で既にやっているネタ。

tak********さん

2018/9/1119:05:20

当時よりも



ボンッ・キュッ・ボンッ!!


になります。