ここから本文です

レシピサイトNadia(ナディア)でレシピを印刷しようとするとなぜか拡大されてしま...

mar********さん

2018/9/1119:34:33

レシピサイトNadia(ナディア)でレシピを印刷しようとするとなぜか拡大されてしまい、用紙からはみ出してしまいます。

特にプリンターの設定も変えていないし、他のレシピサイトでは問題なく印刷できました。
推奨環境も確認しましたが問題ありません。
プリンターはエプソンPX-203を使用しています。
何が原因でしょうか?分かる方よろしくお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2018/9/1120:10:46

プリンターに付いてきたプリンターソフトウェアのE-Web Printをインストールしてみてはどうですか?
全てのWebサイトに対応しているとは限りませんがほとんどのサイトの印刷に使えます。
なお、付いてきたCDはその時点でのOSに対応しているので、EPSONサイトからダウンロードしてインストールしてください。

質問した人からのコメント

2018/9/12 13:41:46

E-Web Printをインストールしましたが、ブラウザがIEだったので32ビット版のみ対応で使えず、ブラウザをGoogle Chrome にしたところ、E-Web Printがなくても印刷できることが分かりました。対策法を教えて下さった方にBAを差し上げたいと思います。お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/9/1119:52:16

ネット上には印刷時にA4縦に入る様に設計されたサイトもありますが、その様な事は考慮されていないサイトもあるので、全て希望通りに印刷される訳ではありません。

基本的に画面表示が崩れ無ければ良いと言うだけです。