ここから本文です

「少年サンデー」を読んだことありますか?

roc********さん

2018/9/1120:21:29

「少年サンデー」を読んだことありますか?

久しぶりにリクエスト失礼します。
私は直接買わなかったから施設に置いてある物でしか読んだことありません。
「名探偵コナン」、「犬夜叉」が面白かったです。
とは言ってもアニメでハマりましたけど。
「うる星やつら」が凄く人気ありましたけど連載していた当時に読んだことありません。

ジャンプの漫画、コロコロコミックを読んだことある(小学3年生までですけど)貴方なら「もしかしたら」と思ってリクエストしてみようと思いました。
人気ありましたけど「少年サンデー」を読んだことなかったら申し訳ありません。

この質問は、bt1********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt1********さん

リクエストマッチ

2018/9/1212:02:44

リクエスト有り難うございます。

無いんですよ。申し訳ないです。
コナンとか実はアニメすら観た事がないです。

コロコロはそうですね。
小学生まで読んでました。

質問した人からのコメント

2018/9/12 17:34:10

ありがとうございます。
読んだことないのですね。申し訳ありません。
chie_hossuがコロコロコミックを愛読してるって本当なんですね。
私は「マジで!」と思いました。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/1216:46:47

コナンの漫画目当てで書店に置いてある少年サンデーを読んだ事は数回あります
コナンしか読みませんでした