ここから本文です

耳たぶにピアスを開けてから、1年半経ちました!

アバター

ID非公開さん

2018/9/1120:47:22

耳たぶにピアスを開けてから、1年半経ちました!

まだ、黄色い塊がついていたりするんですけど、安定してないってことですよね?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/1120:51:03

一年以上は長いですね。
安定していないと言うより、ピアスの素材が体質的に合わなくてアレルギー反応を起こしているのではないかと思います。
試しに樹脂性やチタン性などの、坑アレルギー素材のピアスに変えてみてはいかがでしょう?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/16 23:33:59

1度、閉じることにしました!
答えていただき、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jii********さん

2018/9/1212:46:38

いつから黄色い塊ですか?
痒みはありますか??
周囲の色は?付け替えの頻度は?

それによって判断は変わるんじゃないかと・・・

chi********さん

2018/9/1120:49:28

1年半もファーストピアスを付けっぱなしなんですか!?

cho********さん

2018/9/1120:48:59

腐りかけてんのやで