ここから本文です

アイスクリームを食べた後にあたり棒が出てきたら嬉しいのですが、その後に交換す...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1121:12:14

アイスクリームを食べた後にあたり棒が出てきたら嬉しいのですが、その後に交換するとなるとそのお店の店員さんに恥ずかしがらずに渡す事ってできますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/9/1121:14:09

大人になっちゃいましたな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aae********さん

2018/9/1121:29:46

できます。

買って当たりが出たのですから、当然の権利です。

当たりが出たのでしょうか。
迷わず今すぐGO!です(^^)

owa********さん

2018/9/1121:20:25

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dkv********さん

2018/9/1121:16:20

君さ小学校からやりなおしなおしなおしなさい

君さ小学校からやりなおしなおしなおしなさい